· 

おかやまパラメッセージフェスに参加しました!

こんにちは!
先日11月20日にイオン岡山未来ホールで
開催された「パラメッセージフェス2021」
ファーストペンギンの子供達(希望者10名+先生)
出演しました。
 
リハーサルを含めると約4時間にも及ぶ大きな
フェスでしたが、ファーストペンギンの子供たちは
このフェスのトリとして和太鼓とダンスを見事に
披露しました!!
他の出演チームも素晴らしい演技でしたが、
ファーストペンギンの子供たちの演技の後には
この日1番大きな拍手が鳴り響いたように思えます。
10人の子供たちが練習から本番まで一生懸命
頑張った記録を約15分間の動画にまとめましたので
ぜひご覧ください!!
 
出演したお子さま・ご家族はもちろんのこと、
今回出演できなかった皆さまにも是非動画を
見て頂けたら幸いです。
 
来年もフェスに出演させて頂けることに
なったので、この動画を見て新たに
「来年はやってみたい!」と思う子供たちが
増えれば本当に嬉しい限りです。
**お願い**
約15分間とサイズが大きい動画となっております。
お手数おかけいたしますが、ぜひWi-Fi環境で
閲覧していただけますと幸いです。