· 

ハロウィンイベント★クイズラリー

今年のハロウィンは
ハロウィンイベントとして
クイズラリーを開催しました🎃👻🍭

チームを作ってとっても楽しく始まったクイズラリー♫

みんなでキャーキャー言いながら、
夢中でクイズラリーをしていました🧡

しかし、、、
クイズラリーの最後の部屋、、、
寺子屋で待ち受けていたのはお化け屋敷👻🌟
(子供たちからの希望で、お化け屋敷を作りました!
しかも、ちょっとだけ怖めにしちゃいました😅)

お化け屋敷が怖くてみんな最後まで
なかなか辿り着くことが出来ません(><)

それでもチームごとに各々協力し合い頑張って、
最終的には最後の部屋まで周ることが出来ました☺️

力を合わせてクイズラリーをクリアした後には
お菓子をゲットしてみんなとても喜んでいました😊💕